キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/11/16 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ようこそトイファミリーさん&明日からトイの森でイベント開催です!

 

過ごしやすい秋の陽気漂う季節となり、

冬の気配までするようになってきました今日この頃。

年末に向けて納車が続々と続きます。

新たにトイファミリー様になられた方をご紹介いたします。


IMG_3210.JPG

IMG_3206.JPG
 

たくさんのキャンピングカーの中から弊社のランドティピーを選ばれた

愛知県はS様の納車です。

レカロシートも長距離走行で疲れ知らずの必須アイテムとなりましたね。

愛犬とご家族と楽しいキャンパーライフを過ごしてください。


IMG_3163.JPG
 

大型犬のために荷室が広く、広大なベッドスペースが確保できるトイズボックス540を

選んでいただきました岐阜県はM様の納車です。

ワンちゃんとの同伴旅行もこれ一台で快適車中泊ができますね。

IMG_3175.JPG
 

IMG_3174.JPG
 

 

トイファクトリーのフラッグシップモデルであるバーデンでご夫婦で使われる

キャンパーとして選ばれた愛知県はS様の納車です。

初めてのキャンピングカーで楽しい車中泊旅を満喫してください。

人気レカロシートLX-Fは、ハイエースによくマッチして一体感がありますね。

IMG_3394.JPG
 

キャンピングカーに必要な装備を搭載したGTを選ばれた愛知県はS様の納車です。

後部の2段常設ベッドスペースと多目的に使えるマルチルームが魅力で

使い勝手がよい人気モデルです。

たくさんの思い出旅行をGTで実現してくださいね。

 

新トイファミリー様のたくさんの笑顔の納車となりました。

快適車中泊で、新たなライフスタイルを実現してくれますので

今後がすごく楽しみですね。

納車ありがとうございました。

そしてトイファミリーさんになってからの楽しみと、将来トイファミリーさんのどちらもが楽しめるイベントが今週末行われます。

1810TOYMORI.jpg
 

明日から17日(土)・18日(日)は、トイの森で初めてのキャンピングカー体験会を開催いたします。

今週末は『トイの森キャンプ場』が展示場となりますので、岐阜本社展示場は、休業となりますので

ご了承お願いいたします。

普段は、トイの森は、オーナー様専用のキャンプ場のため、一般の皆様はご入場できませんが、

この二日間は、どなたでもご来場できますので、ぜひこの機会にお気軽にお越し下さいませ。

同時開催のTOY-BIKE&ヨツバサイクルのコラボイベントは小さなお子様連れのファミリー様ならだれでもご参加いただけます。

是非、たくさんのお友達をお誘いあわせの上ご来場くださいませ。

ヨツバ画像-thumb-600x339-18096.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

TOY-BIKEです。
よろしくおねがいします

toybike_banner_s.jpg
 

【TOYの森ご予約受付中】

トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
TOY-BIKE で、松野湖サイクリング!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ


 


 

Category

Archive