キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/08/22 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

最近流行りのこのスタイル!!今年の夏休みも大満喫です!!!

本日でトイファクトリーのながぁぁぁい夏休みも最終日!!

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで充実したお休みをいただくことが出来ました。
改めましてありがとうございます。

トイスタッフも各々に西に東に、山に海に、アウトドアにインドアに夏を満喫しているかと思います。

私もランドティピーに乗って家族旅を楽しんできましたよ。
その時のお話は後日このブログで紹介できればと思います。
とにかく残り一日の夏休みを全力で遊びたいと思います。

さて、夏休みの前のご納車をご紹介させていただきます。

山梨県 F様ファミリー
IMG_8178.JPG
F様はBADENのオーナー様でもあり、今回はバンコン+トレーラーということで、
FENDT CARAVAN の人気モデル515SKEをご選択いただきました。

最近流行りののこのスタイル!!

やっぱりバンコン+トレーラーはかっこいいですね!!
515ske.jpg
515SKEの魅力はなんと行っても広々としたリビングにとご家族全員でゆっくりと寝れるベッドルームの2ルーム。FENDT CARAVANの中でも1位、2位を争う人気モデルです。

F様は、ちょっとした旅行の際はBADENで、
キャンプや長期のご旅行の際はBADEN+FENDT CARAVANで楽しんでいただく予定となっております。バンコンのフットワークの軽さと、トレーラーの圧倒的な室内空間を持つ究極のキャンピングカースタイルですね。

FENDT CARAVANでたくさんお楽しみください。
トレーラーで行くおすすめ旅行先も出来ましたらぜひ教えてくださいね。
今後とも長いお付き合いの程、よろしくお願いします。

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive