キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/08/20 カテゴリ:総務 佐伯

おいしい水を求めて山梨県南アルプスまで

 

みなさんこんにちは。

夏真っ只中で暑い日が続いています。

熱中症には十分気を付けて水分をこまめに摂取しましょう!

ということで、今回はお水のお話です。

 

先日、私はトイファクトリーの同僚であり、開発部の鈴木さんを誘いバイクツーリングへと行ってきました。

目的地は「サントリー天然水 南アルプス白州工場」です。

なぜ?

私はサントリー南アルプスの天然水を愛飲(毎日2リットル)しており、工場も岐阜からそこまで遠くないことから行ってみようと思い立ったのが始まりです。

ちなみに鈴木さんはお水飲んでません。完全なる私からのとばっちりです!

 

9時出発で、水を求めて下道でツーリングを楽しみながら行ってきました。

現地に着いたのが13時頃。

IMG_2272.jpeg

 

おなかがすいていたのと、長時間移動と暑さでばて気味になっていたので、休息とエネルギー補給も兼ねてサントリー内にあるレストランにて昼食をいただきました。

 IMG_2264.jpeg

とてもおいしかったです!

元気も出てきたし、さっそく天然水飲みましょうということで・・・

 IMG_2265.jpeg

やっぱり水は南アルプスの天然水が一番おいしいですね!

サントリーに来ましたが、私はお酒飲みませんのでこれで大満足。

 

せっかくここまで来たので、近くにどこかいい場所がないかなーと思ったら、目と鼻の先に「シャトレーゼ白州工場」があるではありませんか。2人は甘い物が好物。すっ飛んで工場見学してきました。

IMG_2274.jpeg

工場内でアイスも食べれたし、満足したところでいい時間。

帰ることに。

 IMG_2275.jpeg

 帰りに諏訪湖と諏訪市を眺めてきました。

今回のバイクツーリング、お尻が痛くなったこと以外は大満足。

 

関東・東北方面からトイファクトリー本社へお越しの際は、ちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか?

 

次はどこへいこうかな。

 

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive