キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/07/12 カテゴリ:本社工場スタッフ 鈴村

恋路が浜/晴天 HARE これも幸せな時間だな、、

初めまして本社スタッフの鈴村と申します。

今年の1月に入社して半年が過ぎようとしています。季節の移り変わりは早いものですね。

記録的な寒波で凍えそうな、あの寒さが今ではジメジメした汗だくの梅雨です。

本社がある岐阜県可児市は湿気が多く夜も寝苦しい日が続きます。 


さて、いつだったかな?

息子と二人でおんぼろ自転車を載せて愛知県の伊良湖岬に行ってきました。

勿論、愛車はTOY のランドティピーです。

学校と仕事から帰ってくるなり着替えと今日はパパお手製のお弁当を積み込み、東名高速を走らせます。

今夜の車中泊は何処にしようかな?

こんな適当な宿の場所探しもキャンピングカーならではの楽しみの一つです。 

朝起きて寝室のいつもの見飽きた天井から離れてワクワクした一日が始まります。

今日の目的の一つは海の風を身体いっぱいに浴びること。

気持ちいい潮風を浴びながら思い出いっぱいつくるぞっ?とお父さん頑張ります。

渥美半島の先を目指してランドはグングンと走ります。

渥美サイクリングロードは海辺はとても良い絶景が広がり心が晴々します。ほとんど坂がなく、

路面が良く体力の消耗も少なく・・・私にはピッタリなコースでした。

急な坂があるとすぐに引き返して車に乗せて次の場所にΣ(゚Д゚)

次から次へと楽に場所が変更できるのもキャンピングカーならではのメリットですよね?


IMG_3031 - コピー - コピー.JPG

 

IMG_3059 - コピー.JPG

 

IMG_3050 - コピー.JPG

 

IMG_3046 - コピー.JPG

 

 

IMG_3033 - コピー.JPG

キャンピングカーに憧れて7年前にLandau を購入、あんなに小さかった息子はこんなに大きくなってしまい、私を引き離した息子の後ろ姿はどんどん小さくなっていきます。

嬉しいような寂しいような・・・ 息子よ・・・ これも幸せな時間だな、

白い砂浜、青い空、今日も僕たちを太陽は照らします。 


空は今日も晴天/HARE 



[TOY SUMMER SALE]
18-7-14summersaleコピ.jpg
期間7月14日(土)から8月5日(日)まで
開催店舗岐阜本社/湘南店
セール内容アウトドア在庫商品20%オフ/TOYファミリーカード提示で30%オフ
※お取り寄せ商品/一部商品は割引対象外となります。

まだまだご予約受付中!
news_toymori_6-28コピ.jpg
夏休み特別企画【親子で作ろう天然木の巣箱作り&キャンプだトイ】
詳しくはバナーをクリックshine

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

Category

Archive