キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/07/13 カテゴリ:本社工場スタッフ 藤田

ワンちゃん快適化はワンちゃんがいなくても便利かも!?

7月に入り夏らしい天候が続くかと思いきや、連日の豪雨で全国的にかなりの被害が出ました。

岐阜県も 大雨特別警報 とあまり聞きなれない警報が出たりと非常に心配しました。

連日テレビでは、記録的な、今まで経験したことがない、何十年に一度、といった言葉が

報道され不安にされました。やはり自然の猛威には人間の力も限界を感じます。

大阪の地震、今回の豪雨で大勢の方が、避難所等に避難されていると思います。

自分も神戸で阪神淡路大震災を経験しているので

キャンピングカーはレジャーの車だけではなく災害に対応した車だと改めて感じます。


さてこれからは梅雨も明け夏のレジャーシーズンの突入です。

工場作業も暑さに負けず頑張っています。

今回はトイオリジナル”ワンちゃんマット”の紹介です。

マット.JPG

写真はハイエースワイド専用です。

ハイエースに立派なセンターコンソールコンソールがついていますが、それをとりはずして設置します。マジックテープでの固定なので取り外しもワンタッチです。自分も犬を飼っていますが、車での移動の時も常にご主人寄り添っていたいのがワンコの特徴です。

ただワンちゃんを飼っていなくても非常に便利だと思うのが停車中に後部のリビングスペースと運転席の移動が非常にやりやすい事です。ワンちゃんを飼っていない方にもおすすめのアイテムですよ。


TOY SUMMER SALE
18-7-14summersaleコピ.jpg
期間714日(土)から85日(日)まで
開催店舗岐阜本社/湘南店
セール内容アウトドア在庫商品20%オフ/TOYファミリーカード提示で30%オフ
※お取り寄せ商品/一部商品は割引対象外となります。

 

まだまだご予約受付中!
news_toymori_6-28コピ.jpg
夏休み特別企画【親子で作ろう天然木の巣箱作り&キャンプだトイ】
詳しくはバナーをクリックshine

 

TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

Category

Archive