キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/26 カテゴリ:本社工場スタッフ 正美

息子と遊んできました!

初めまして!

勤続年数が長いわりにはブログは「初」の藤井(正)です。

縫製部に所属しておりますので、皆様よろしくお願いしますhappy02

masa_01.jpg

本社からすぐ近くにある「ぎふ清流里山公園」。

ぎふ清流里山公園とは、岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村が、4月に


リニューアルが行われ、新しく道の駅兼里山公園になりました。

今回から入場料が無料になったので、気軽に遊びに行けるようになりました。

masa_04.jpg

masa_09.jpg

masa_07.jpg

緑豊かな公園で昭和を感じさせる建物がありました。

masa_03.jpg

今日は息子を連れて楽しめる
体験コーナーを探してみました。


まずは手焼きせんべい体験、2枚で150円(塩、しょうゆのどちらかから選ぶ)

小さいお子さんは、大人と一緒だったら大丈夫とのこと、早速、息子と体験です。

masa_02.jpg

masa_05.jpg

masa_06.jpg

ちょっと焦げつきましたが、まあまあ、良い形になったと思います。

そして車のハンドルで遊ぶのが大好きな息子とゴーカート(600円/1周)に乗りました。

masa_11.jpgのサムネール画像

案の定、景色よりハンドルに夢中です。

その他にも、陶器の絵付け体験や動物と触れ合える牧場にも行きましたが、長くなるので


またの機会に!!もうすぐ2歳になる息子でも、これだけ楽しめる事を実感した1日になりました。

小さいお子様連れのファミリーさんにもおススメです!!

トイ本社から車で20分ほどのところにありますので、寄り道もありですね。

是非足を運んでみてください。

masa_10.jpg

ソフトクリームを独り占めする息子。

masa_08.jpg

紫陽花とタコ?何故??(笑)


TOYの森ご予約受付中】

トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg


◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村






Category

Archive