キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/27 カテゴリ:本社スタッフ 植野

休日はのんびり、癒しを求めて、、、

山々の緑も、雨に打たれて色濃くなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

6月と言えば、私、植野の誕生月です。気が付けば誕生日と言われても嬉しくない

年齢になってきましたsweat01

時がたつのは早いもので、あっという間に今年も半分終わりです。。。

 

休日は、のんびり過ごそうsign03

っと言う事で、タイムスリップしたような雰囲気のある所へ行って来ました。

1511426565473.jpg

眺めているだけで、癒される風景です。

中は、こんな感じeye

1511426584835.jpg

店内もとってもいい雰囲気で、ここだけ時間が止まっているような感覚になります。

こちらのお店では、珍しい自然薯のとろろご飯を頂くことが出来ます。

1511426568586.jpg

1511426582306.jpg

通常のとろろご飯に比べ、もっちりとした粘りけがありとっても美味です。lovely

岐阜本社からトイの森方面に車で10分ほどの所にございますので、トイファクトリーへお越し頂いた際は是非、お立ち寄り下さい。

数に限りがあるみたいなのでお早めにsign03

詳しくは、植野までear

トイファクトリーへお越し頂い方のみこっそり教えますhappy01

 

話は、変わりますが先日、新しいトイファミリーさんをご紹介します。

N様.png

福井県N様

大人気のBADENのご納車です。

晴天の気持ちの良い天候のなか納車となりました。サイドオーニングの

装着で、日差しの強い日でもラクラク日よけが出せる。快適な一台となりました。

N様、これからはキャンプに車旅に、沢山の思い出をBADENと共に作って

下さいね。この度は本当にありがとうございました。

 

TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

 

Category

Archive