キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/17 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

僕の情報は一部エリアで解禁されています。

こんにちは、湘南店の和田です。

 

6月は梅雨の影響で天候に恵まれない日が多いですね。

おまけに今回は台風までやってきましたから、いつ外出できるか休日ウズウズしてしまいます。

散歩.jpeg

晴れ間を狙って子どもと散歩に出かけるのが最近の日課でして、

子どもと散歩をしていると近所の人とすぐ仲良くなれるという事に気づきました。

突然20,30分ほどのお話会が結構頻繁に始まります、、嫌いじゃないですw

ご近所話は町内で起きている最新情報がいち早く知れる、最大の場かもしれません。

回覧板には掲載されないような最新情報と引き換えに、僕の名前、出身地、自宅、

職場などの情報は一部エリアで解禁されています。

子どもと一緒にいるから話しかけられるきっかけがあると思いますが、

そのちょっとしたきっかけを標準で持っていたら、

もっと早く様々な鵠沼海岸情報を知れたことでしょう。

なにか新しい発見やアイディアが生まれそう、そんな近所話が日常の楽しみになっています。

 

雨.jpg

そんなご近所話が出来るのも、梅雨の影響でもう少し先延ばしになりそうです。

 

 

トイファクトリーの店内には人気の展示車もございますので

雨の日も風の日も、ゆっくりと車を見ることができます。

キッズルームはもちろん、わんちゃんの同伴もOK!!

充実したアウトドア用品も展開しているので雨の日も関係なしに、退屈しないお店となっております。

トイファクトリー湘南店.jpeg

鵠沼海岸6丁目のこのクマさん看板が目印。

「常に始まりはトイファクトリーから」是非ご来店くださいませ!

 

TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive