キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/05/20 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

松本、待つ元

こんにちは、湘南店の和田です。

 

トイファクトリーのお休み期間に地元である長野県松本市に家族で帰ってきました。

海の街から山の街へ、今回行った場所をいくつかご紹介させていただきます。

わさび農園.jpeg

まずは有名どころですが、大王わさび農場。

北アルプスの名水で育ったわさびは、ものすごくフレッシュでそのまま食べても美味い!!

名水.jpeg

場所はちがいますがこうやって北アルプスの名水を提供しているところもあります。

ちひろ美術館.jpeg

安曇野ちひろ美術館のとっとちゃん広場にある電車の教室。広大な敷地でゆっくりとくつろげる素敵な空間です。

蕎麦.jpeg

小さい頃からお世話になっている超穴場な名店の天ぷらそば。

お店の前に山菜がわさわさ生えていて、それを提供してくれるのでお値段がものすごく優しいです。

アルプス公園.jpg

最後は松本市アルプス公園。動物園、アスレチック、BBQまで出来ちゃいます!

ドリームコースター.JPG

なかでもこのドリームコースターは最高です!!森の中をこのマシンで駆け巡れるんです。

ブレーキ調整しないとコースアウトするんじゃないかと思うくらいスピードが出るので乗る際は気を付けてくださいw

 

まだまだ沢山素敵なところがありますが、またの機会にご紹介したいと思います。

地元というのは昔も今も一番落ち着ける、最高の場所ですね!

松本、待つ元、韻もふめる愉快な街ですw

それではっ!!

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇これからも応援よろしくお願いいたします!

(ブログ村ランキング参加中  下記をクリック!!)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

にほんブログ村

Category

Archive