キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/05/21

Land Tepee2台納車&絶景花火を求めて

ファミリーに大人気のLand Tepeeを納車させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます!!

岐阜県 I様

岐阜本社が新店舗になり、すぐにご来店頂きLand Tepeeをお選び頂きました!!

冬は毎週ゲレンデに行くとの事で、これからは快適に車中泊が出来ますね

家族みんなでお揃いのボーダー柄も仲良しの証!!

これから沢山乗ってくださいね!!

伊賀井様.JPG

 

静岡県 K様

初めてお会いしたのは、静岡県でのキャンピングショーでした。

「キャンピングカーを趣味にしたい!!」と仰って頂き、後日岐阜本社へご来店頂きました:)

なんとご来店時に、既に乗られていたお車を売却してからお越し頂きました、、。

納車までお車の無い生活でお待ち頂き、晴れて納車をさせて頂きました!!

納車と同時にキャンプデビューとの事で、是非トイの森でお待ちしておりますね

河田様.JPG

 

そして、先日まで少し遅めのGW休暇を頂いておりましたが

今回の休暇は久しぶりの実家帰省と熱海方面へ小旅行に行ってきました!!

気ままに車中泊をしながらの帰省でしたので、実家に帰るまで車中泊4泊を経ての帰省です(笑)

車中泊場所はRVパーク、キャンプ場や道の駅、サービスエリア等様々ありますが

私は下道のんびり派ですので、もっぱら道の駅派です!!

やっぱり実家は落ち着きます。

しっかり充電し、岐阜への帰路は熱海旅行を経て、、。

まずは、以前から行ってみたかった静岡県熱海市にあるMOA美術館

DSCF3921.JPG

 

詳しくはこちらをご覧ください。

熱海では有名な美術館ですね。

あまり芸術の事は分かりませんが、美術館のキリっとした空気感は心が引き締まります。

DSCF3903.JPG

館内には国宝も数点あり、見所満載でした。

エントランスも雰囲気が良かったです

そして熱海は、なんと春夏秋冬 花火大会を開催しているんです。

今回の熱海旅行の最大の目的は花火大会です!!

海上からの打ち上げ花火。

花火4.jpg

花火2.jpg

海の上からの花火は、まさに圧巻!!

花火3.jpg

 

最近のカメラ性能にびっくりです(笑)

素人の私でも、奇跡の一枚を連発!!

夏だけでなく、ほぼ毎月開催しているみたいなのでおススメです。

まさに穴場の花火大会。迫力も満点です。

勿論、近隣駐車場はキャンピングカーもOKです:)

湘南店からも近いので、夜は花火鑑賞もいいですね。

熱海花火大会の日程はこちらから

あ、もちろん今回も旅の合間に登山もしてきました!!

今回は神奈川県箱根 金時山です。

金時山はアクセスも良く、手軽に本格登山が楽しめる人気の山です。

お子様と一緒に山頂までチャレンジしてみるのは、いかがでしょうか。

山頂は絶景が待ってますよ!!

DSCF3883.JPG

今回の休暇も充実したキャンピングカー旅を満喫出来ました!!

自由にどこにでも行けるのは素晴らしいですね

次はどこに行こうかなぁ、、。

 

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村
アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

グッドタイムガーデン_1.jpg
して今週末は美濃加茂リバーポートパークで【GOOD TIME GARDEN】
トイファミリーで皆さんで楽しみましょう

Category

Archive