キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/05/13 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

2台目もトイファクトリー!!続々とご納車です!

皆様、今年のGW休暇はいかがでしたか?


トイファクトリーのキャンピンカーで遊びに行かれた方、また、来年のGWはキャンピングカーであそこへ行きたいsign03と思われた方もたくさんいるかと思います。

そんな皆様の夢の後押しができるようスタッフ一同頑張りますsign03

そして本日はご納車をさせていただきました、2組のお客様のご紹介をさせていただきます。

岐阜県  K様 ランドティピー 
神戸様.jpeg

超ロングセラーで大人気モデルのランドティピーsign03
ベッドスペースがとても広く、3メートルのフルフラットベッドができるのが魅力sign03
ベッド展開をした状態で楽々身動きがとれるためとても使い勝手の良いモデルですhappy01
K様は「とにかく車庫が入るかどうかが不安だ」ということでしたので、車庫合わせにも行かせていただきました。
仕様や使い方などでもたくさんお悩みを頂き、思いの詰まった1台となりましたsign03

初めてのキャンピングカー、夢のキャンピングカーでこれからたくさん遊び倒してください。


K様この度は誠にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

トイファクトリーでは「車庫合わせ」などのサービスも承っているため、「車庫に入るか微妙だなー」と思われている方は気軽にスタッフにお声かけください。


三重県 T様 GT

谷口様.jpeg

トイファクトリー2台目オーナー様。
高級感あふれるレイアウトGT グランデ仕様 4WDのご納車となりましたsign03
T様のお住まいでは、雪が年に何度も積雪するとのことで4WDは必須。
アクリル窓とトイファクトリー自慢のトリプル断熱でこれからの冬は何の問題もなしですねhappy01


さらに、長時間の運転には必須のレカロシートもご装着sign03
赤レカロ.jpeg
GTとレカロシートの赤色がなんともいい感じにマッチングしていましたsign03
かっこいい。
これで長時間の運転もなんなくできますねsun
T様この度はトイファクトリーからトイファクトリーへお乗り換え頂き誠にありがとうございます。


今後とも末永くトイファクトリーをよろしくお願いいたします。
 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村




 

Category

Archive