キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/05/11

体力テスト受けていますか??

皆様、毎年「体力テスト」受けていますか??

小学生、中学生時代には毎年行われていたアレです(笑)

大人になると運動する機会も減り、汗をかく事も減り、、。

このままではいけないと、健康オタクの私は毎年「体力テスト」を実施しております。

今年の体力テストの舞台は、、

あああ.jpg

星の郷八ヶ岳野辺山高原100キロウルトラマラソンです!!

 

ああ.jpg

自分の限界まで挑戦する個人的毎年恒例行事「体力テスト」

今年も高難易度レースの完走を目指します!!

去年の完走率は約60%だそうです。

高地でのレースになる為、天候や気温が完走率を大きく左右しそうです、、。

去年、参加した飛騨高山ウルトラマラソンと距離は変わりませんが今年も体力が衰えていないか、むしろ向上しているかを確かめてきます!!

去年のウルトラマラソンブログはこちらです。

ただ100キロマラソン体に非常に悪い気もします、、。

やめられませんが、、(笑)。

 

そして、トイファクトリーは少し遅いGW真っ只中!!

スタッフ皆、全国各地を遊びまわっていると思います。

遊びは勿論、趣味のトレイルランで大会に向けて調整していきます

スタートが早朝になる為、今回もレースの相棒はトイズボックス470で決まりです!!

これからアウトドアに最適なシーズンです。

是非、お店にお越しの際はいろいろなお話をお聞かせ下さい:)

次回のブログではGWの思い出を書きたいと思います!!

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村
アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

Category

Archive