キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/05/15 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

ユーロトイよりFENDT CARAVAN ご納車です。

GWのお休みを少しずらして頂いたトイファクトリーですが、本日よりパワー全開!!平常営業を再開させていただきます。

さて、今回はGWにFENDT CARAVANを納車させていただきましたのでご紹介させていただきます

滋賀県 Y様

Y様にご注文いただいたのは、昨年の今頃。

通常FENDT CARAVAをご注文いただく際は、その年のイヤーモデルからお選び頂き納車させていただいております。いわゆるストックセールスです。ですので、おおよそ2ヶ月くらいで納車させていただいております。

しかし、Y様のFENDT CARAVAは約1年の納期を頂きました。


なぜかと申しますと・・・

実は今回はYさまのご要望で、日本に入庫していないグレードをご希望いただきまして、昨年6月に行われた、FENDT CARAVAN ワールド ディーラー会議にてご希望のトレーラーを発注致しまして、2018モデルをGWに納車させていただきました。


今回のように、日本に入庫していないFENDT CARAVANでも、モデルによってはご選択いただけますので、まずはご雑談ください。毎年6月の発注となりますのでタイミングは今です!!

Y様が選んで頂いたのはこちら

TENDENZA 515SG 

ブラックラインで引き締まったセンスの良いボディー

EU_18_Anl_Tendenza.jpg

515_SG_Tendenza_-thumb-835x401-14427.jpg

人気のフロントにツインベットを設置したレイアウトです。

一見このレイアウトですとベットが二人分に見えますので、お二人向けのレイアウトだと思いますが、OPにて隙間を埋めるウッドスライダーとマットをお選び頂けましたら大きなダブルベッドにも出来ます。このベットサイズでしたらご家族でも十分に使っていただくこともできます。そこが、このSGの良いところ!!もちろんU字のシートもベッドに出来ます!!

IMG_7694.JPG

TENDENZA 515SGと一緒にVWシャランにヒッチメンバー取り付けのご要望を頂きまして、シャランと一緒に納車させていただきました。同じドイツの車でトーイングするのも通な感じで良いですね。そしてFENDT CARAVANの走行安定性の良さは、何年もトレーラーを乗り継がれているベテランさんも認める事実です。詳しくはこちらのページをご覧ください。

https://toy-factory.jp/fendt/#popup04

 

IMG_7695.JPG

早速GWにはトイ森にも遊びにきていただきました。

これからもご家族でトレーラーライフを満喫してくださいね!

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村
アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

この週末は、九州キャンピングカーショーです。FENDT CARAVANも展示します

main_image.jpgのサムネール画像

 

 


 

Category

Archive