キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/05/17 カテゴリ:本社スタッフ 金子

アルコーバに会いたくて。宮城県から岐阜本社へご来場です。

5月の晴天に宮城県はS様の店頭納車です。

ゴールデンウィークに宮城県からご来店いただきました。

行きは、フェリー、電車を乗り継いでご来店されて、

帰りは、キャンピングカーに乗って帰られるとのことですが

早速、トイの森で初キャンピングカーの車中泊をゆっくりと体験されました。ご夫婦でゆったり2段ベッドスペースとダイニングスペースとゆとりのトイレルームを兼ね備えたレイアウトの『アルコーバ』をこの度お選びいただきました。
佐藤様アルコーバ.png

アルコーバ佐藤様2.jpg

また、長距離運転には欠かせないレカロシート『LX-F』も取付いただきました。人気のLX-Fは、ハイエースにもマッチして、長距離での腰痛対策にも効果的です。

これからたくさんの夢を乗せたキャンパーライフをぜひ満喫して下さい。

この度はありがとうございました。

IMG_3011.JPG

 

 

IMG_3008.JPG

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

この週末の19日、20日、21日は、九州キャンピングカーショーです。
グランメッセ熊本で会いましょう!

main_image.jpgのサムネール画像




Category

Archive