キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/04/17 カテゴリ:本社スタッフ 植野

春の陽気に誘われて、ご納車です!!その2

新入社員研修を横目で見ながら、頑張っている姿に感動仕切りの我々営業部内でも社内人事異動が通達されましたsign03新しい業務に向けて毎日バタバタしている植野ですcoldsweats01

本日も新しいトイファミリーさんのご紹介です!!

トイファクトリーでは全国各地へと続々とご納車させて頂いておりますhappy01

mieTsama.jpg

三重県 T様
BADENご納車

ハイエースからのお乗り換えでトイファクトリーのBADENをお選び頂きました。
以前のハイエースは、キャンピングカーでは無い為、車中泊が快適にできる車をとキャンピングカーを探している中でトイファクトリーの車を気に入って頂き、ご購入頂きました。ご家族みんなで、ご主人の好きなサーキットへ全国各地に遠出されるとの事、これからは、快適にレースを観戦できること間違いなしですね。

T様 この度は、誠に有難うございました。

20171209_162956.jpg

愛知県 H様
VOGUE ご納車

家族旅。愛犬旅行がメインの仲良しファミリーさんです!!愛犬の為に家庭用エアコンを装着され夏でも心配なくワンちゃんと旅ができ大満足の車両となりました。VOGUEは室内高も180センチあり、大人でも十分立って歩くことができる、キャブコン顔負けの快適な室内空間となっております。走行性能は言うまでもありません。

H様、車両が大きいので運転には十分気を付けて下さいね。
この度は、本当に有難うございました。

 

aiti.jpg

愛知県 K様

そして、そして、Land Tepee ご納車です!!
K様ファミリーはトイ車からトイ車へのお乗り換えのベテラントイファミリーさんですsign03

前車同様のこだわりのツートンカラーがとてもかわいいですね。器用なご主人は何でもご自身で改造してしまうとか。前車両も自分好みに改造されていますsign03外観もさることながら内装もいろいろ自分好みに手を加えられており、その器用さにビックリ!!尊敬します。今回のランドティピーもいろいろ手を加えられるんでしょうね。どんな風になるか楽しみです。

K様、またいろいろな改造の方法を教えて下さいね。
この度は、本当にありがとうございました。

トイファクトリーは皆様の素敵なカーライフを応援しますhappy01

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

トイの森は納車をお待ち頂いております方も、ご予約いただけますのでご希望の方は担当営業までご連絡ください!!
toynomori_banner.jpg

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive