キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/04/16 カテゴリ:本社スタッフ 植野

春の陽気に誘われて、ご納車です!!その1

日に日に暖かくなり、花粉の飛来も少なくなり絶好の旅の季節がやって来ましたhappy01

春と言えば旅立ちの季節。新生活を始められた方も沢山いらっしゃるかと思います。

トイファクトリーにも新しい仲間が増え、フレッシュな空気が流れています。

数年前に社会人になった自身の事を思い出し、自分も緊張しながら一生懸命、先輩たちの背中を追いかけた日々の事を懐かしく思いながら、初心を忘れる事なく

日々精進していきたいなと改めて思います。

『素直な心 謙虚な態度 感謝の気持ち』

この気持ちを忘れてはいけませんsign03

 

20180409_130918.jpg

cherryblossom長野県は高遠城址公園cherryblossom

広大な敷地の中に桜が満開で、桜を見るといつもなんだか初心に戻れた気分なります。

20180412111531.jpg

今年も頑張ろうsign03


今回は、連日ご納車が続きなかなかご紹介が出来ていなかったので、一気にご紹介させて頂きたいと思います。

T様IMG_5565.jpg

静岡県 T様
GTグランデご納車

キャンプがとても好きなご夫婦。納車後に早速、トイの森キャンプ場をご利用いただき、キャンピングカーの快適さを実感していただきました。マスコットのシロクマと私も一緒にパシャリcamera

20171103_121608.jpg

素敵なキャンプ場ですね。とお褒めの言葉も頂きました。

T様これからもトイの森キャンプ場でお待ちいたしております。

この度は、誠に有難うございました。

トイファクトリーは皆様の素敵なカーライフを応援しますhappy01

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。
これからも応援よろしくお願いいたします!

トイの森は納車をお待ち頂いております方も、ご予約いただけますのでご希望の方は担当営業までご連絡ください!!
toynomori_banner.jpg

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive