キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/01/27

車中泊の強い味方!?

今週は日本列島全域に最強寒波が押し寄せ、普段は雪があまり降らない地域でも

降雪のニュースがTVを騒がせていましたね!!

トイファクトリー本社のあります岐阜県可児市。

岐阜県というと他県の皆様は、「冬は豪雪!!」のイメージを抱く方も多いかと思います。

関東出身の私も岐阜県に移り住むまでは豪雪のイメージがありましたが、

岐阜は広い!!

同じ岐阜県内でも地域により、雪事情は大きく異なります。

本社のある可児市は中濃地方に属し、他地方と比較すると降雪は少ない地域になります。天気予報は愛知県北部の方が近い印象です。

他県からご来場頂く皆様から「雪は大丈夫?」というお問い合わせを頂きますが、

ご安心下さい!!

幹線道路等に雪が残り、お店までたどり着けないという事はございません。

今週末も皆様のご来場、お待ちしております

ただ、万が一に備え冬用タイヤへの交換は必須ですね!!

限定セット残り僅かですが、ご用意しております!!

冬の強い味方になりますよ:)

※こちらの商品のご購入・お取り付けはトイファクトリー各店で受付致します。

【準備数】限定30セット
【価格】130,000円(税別/工賃込み)
【付属品】オリジナルセンターキャップ、ナット、ロックナット
【タイヤ】YOKOHAMA IG91
【サイズ】195/80R15107/105LLT

toyfactry_wheel.jpg

 

こんなに寒い日が続くと、

「キャンピングカーで温泉でも行こうかなー」という方もいらっしゃるかと思いますが、

ポカポカになって車内に戻り、バスタオル等を干しておくスペースに困る事ありませんか?

そんな時に、おススメの追加オプションのご案内です!!

DSCF3769.JPG

DSCF3772.JPG

写真はランドティピーに上部追加収納を取付、更にその下にハンガーパイプを取付した事例です。

ランドティピーでしたら、ベッド展開をした際に居住空間を広く取れるレイアウトの為

大きめのバスタオルでも楽々干す事が可能となります!!

FFヒーターを付ければ、乾燥対策にもなり一石二鳥ですね!!

ハンガーパイプに関しては、どのモデルでも取付可能です。

場所や長さ等のご相談いつでも承ります:)

勿論、後付けも可能なオプションです。

 

そして、あと一週間に迫りましたジャパンキャンピングカーショー

今回の一番の目玉は何といっても新型コースターベースの「セブンシーズ」ですね!!

是非、初披露のジャパンキャンピングカーショーでご覧下さい!!

添付メッセージ部.jpg

 

セブンシース内覧に関しましては、ご予約の方を優先でご案内させて頂きます。

内覧ご希望の方はトイファクトリー湘南店にて、ご予約のお電話を承っております。

詳しくはこちらをクリック下さい。

ジャパンキャンピングカーショーまで、あと6日です!!!

mainj.jpg

ポチっと応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive