キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/01/26 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

ご夫婦での二人旅はアルコーバ!

寒い。寒い。寒い。冬生まれなのに寒さが苦手?でも夏より冬の方が好きなんですよね(笑)
ここ数日また寒くなってきましたね。関東でも大雪のニュースが・・・・

こんな時こそ、トイファクトリーキャンピングカーの超断熱の出番ですねsign01
FFヒーターをかけての車中泊sign03断熱効果を確かめるときがきましたね(笑)

そして今回ご紹介させていただくのは・・・・
愛知県 K様 アルコーバ です。
InkedIMG_1250_LI.jpg

ご夫婦で二人旅がメインのK様。
4名乗車2名就寝のこのお車は2人旅にはもってこい。
さらに、内装がとてもオシャレでカセットトイレがついていることからご成約いただきました!
ベッドスペースは2段ベッドになっており独立した空間も広々としています。寝台特急やヨットのベットスペースの様に圧迫感が少なく縦に広々寝られるのがアルコーバの特徴sign03

オプションにてグランデ仕様を装着sign01
より一層の断熱効果を発揮してくれます。
K様は納車後、冬キャンプへ行かれるとのことでした。トイファクトリーの超断熱とFFヒーターの効き具合が気になるところですねsun

春には北海道1周へご出発行されるそうですsign03
トイファクトリーキャンピングカーで、ご夫婦での二人旅、北海道一周なんて本当に楽しそうです。憧れます。
K様とアルコーバ。たくさん思い出の詰まったお車になることを楽しみにしておりますhappy01

次回お会いした際に感想をたっぷり聞かせてくださいねscissors

K様この度はありがとうございました。

今後ともトイファクトリーをよろしくお願いします。

 

そして、2月2-4日幕張でジャパンキャンピングカーショーです。
会場で皆様にお会いできること楽しみにしております!!happy01
mainj.jpg

 

ポチっと応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop