キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/29

いざ開聞岳へ!!

 

今年も残すところ、あと3日となりましたね!!

毎年、年末になると今年一年間を振り返り、新年に掲げた目標は達成出来たのか振り返る様にしております。

今年の目標は、仕事面では一人でも多くのお客様にキャンピングカーライフの楽しさを伝える事!!

そして、キャンピングカーを通じて皆様の笑顔を沢山見られるように努力する事!!

この2つが目標でした。

達成出来たところも、まだまだ努力が必要なところもありました。

皆様に来年も今年以上にトイファクトリーを通じて楽しんで頂ける様、努力を続けていきたいと思います:)

 

そしてプライベートでの目標は、100キロマラソン完走、狩猟免許取得、そして、、、トイズボックス470購入!!

やりました!!

全て目標達成出来ました

特にトイズボックス470での遊びスタイルは可能性は無限大!!

来年も相棒トイズボックス470と共に沢山「ASOBI」を極めたいと思います!!

そして、

ただいま年末年始休暇を頂いております。

スタッフ皆、全国各地に散らばっている事と思います。

そんな中、私は日本100名山の一つ「開聞岳」登頂を目指し、

旅の真っ最中です:D

開聞岳.jpg

大まかな旅のスケジュールは、本社のある岐阜県から京都観光を経て大阪南港へ。

ここからフェリーに乗り、福岡県門司港へ。

九州一周気ままな旅を計画しております。

今回は「開聞岳」登頂以外は全てノープラン。

その日の気分で行先を決める旅をしております!!

こんな自由な予定が組めるのもキャンピングカーならではですね

今回も沢山のトイファミリーの皆様にお会い出来る事、楽しみにしております!!

次回のブログで詳しい旅ブログを書きたいと思います!!

毎日がワクワクのキャンピングカーライフ:)

来年もトイファミリーの皆様と楽しんでいきたいです。

そして、社長から「是非食べてこい!!」と教えて頂いた首折れサバも食べてきます。

さば.jpg

それでは、開聞岳に行って参ります!!

 

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive