キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/28 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

素敵なプレゼントは!!

今年も残り4日

2017年は一気に環境が変わった1年でした。

一年を振り返りながら「楽しい一年だったなぁ」と思えることに感謝しつつ、
来年も「楽しかった」と思えるように頑張りたいと思います。

さてさて、トイズボックスの納車のご紹介です。
2017年12月24日Xmasイブの納車となりました。

愛知県 I様ファミリー

IMG_7058.JPG

年内納車ギリギリセーフ!!滑り込みで納車することができました。

年末年始は九十九里まで初日の出を見るために車中泊旅行に行かれるそうです。

FFヒーターにマルチシェード、スタッドレスタイヤも装着して冬の準備も万端ですね。

後はトイズボックスに遊び道具をたくさん積んで思う存分お楽しみください。

2017年は購入を決めてから納車までとても長い時間お待ち頂きましたので、  2018年は1年を通してトイズボックスでたくさんの思い出作りのお役に立てればと願っております。


そして2018年の年末にはI様より「トイズボックスであっと言う間に楽しい1年を過ごせたよ」とのお言葉を頂けましたら、また2020年も頑張るぞ!!更にやる気が出ます!!年末に1年先の話をしてしまいました、、

少し気が早すぎますね、、

それではI様、今後ともよろしくお願い致します。

 

冬の旅・冬の遊びに必須です↓↓↓↓↓

この度トイファクトリーではオリジナルセンターキャップ付きアルミホイールとYOKOHAMA製スタッドレスタイヤの特別限定セットをご用意致しました。
特にアルミホイールは、TOYオリジナルの出来たてほやほやの新製品!このレアで安心でお得な限定セットで、冬のキャンピングカー旅行をお楽しみください。
例年、スタッドレスタイヤセットは雪が降った途端に完売しますお早目のご準備をお勧めします。
※こちらの商品のご購入・お取り付けはトイファクトリー各店で受付致します。
【準備数】限定30セット
【価格】130,000円(税別/工賃込み)
【付属品】オリジナルセンターキャップ、ナット、ロックナット
【タイヤ】YOKOHAMA IG91【サイズ】195/80R15107/105LLTtoyfactry_wheel.jpg

応援よろしくお願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 




冬キャンプも楽しいですよ!!



Category

Archive