キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/23 カテゴリ:本社スタッフ

皆様に感謝!! 本年もありがとうございました。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年も格別のご高配を賜り改めてお礼申し上げます。

今年一年、トイファクトリーは激動の年でもあり飛躍の年でもありました。本社新社屋及び東北店の竣工後は全国から多くのお客様にご来場頂き、「いい感じだね、楽しいお店だね」と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

IMG_1794.jpg2.jpg

我々スタッフもワイワイ、ガヤガヤと楽しい雰囲気の中でも、試行錯誤しながらの業務に励み、気が付けば年の瀬も迫る

12月も末、、

まるで、1年が1か月の様なスピードで、過ぎ去って行きました。                  

そんな中、多くのイベントを開催した際、ご協力いただきましたトイファミリーの皆さん、ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

スタッフ一同、感謝いたしております。

そして来年もトイファミリーの皆さんに喜んで頂けます様、楽しい企画を盛りだくさん計画して行きますので、皆様お付き合いの程よろしくお願いいたします!!

2018年、トイファクトリーは更に飛躍します!!

ご期待くださいませ。   

 

023 (2).JPG

      「本年4月 旧本社屋最終日、本社スタッフ集合」

弊社の本年の営業は24日までとなっております。
その他、年末年始の営業日につきましては
下記の通りとなっておりますのでご案内申し上げます。

12月24日:19時にて業務終了
12月25日より1月4日まで:休業
1月5日より平常通り営業 新春ハッピーフェア開催

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、
来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

トイファクトリー&トイファクトリーインターナショナル

スタッフ一同

これからも応援よろしくお願いいたします、

 

最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive