キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/24 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

時間を長く楽しむためには

こんにちは、湘南店の和田です。

 

もう年末かっ!!ってこの時期になると毎回あたふたしてます。

小学生時代の一年間はすごく長く感じたのに歳をとるにつれ、本当に一年間があっという間ですよね!

なぜでしょう??

 

新鮮で満ちた毎日は、ゆったりとした時間が流れるそうです。

毎年一年間を振り返った際、充実感や満足感を実感できるように日々新鮮な気持ちで物事を大切にしていきたいです。

 

今年も残すところあと8日・・・
 
年末は久々に地元での過ごすので年越しが楽しみです!
外で今日も寒いねーっていいながら甘酒をたしなみたいです笑
 
雪景色も早く見たい!!
 
冬景色.jpg
ここは大好きな風景の一つです!
 
風景.jpg
夏もいいんですが、特に冬景色はちょうどいい田舎感がでていて見ているだけなごみます。
 
帰ったら冬景色探しの冒険を予定しています!
 
 
 
さてさて、本日が2017年営業最終日となります!
皆様のご来店を楽しみに、心よりお待ちしております。

最後に、本年お会いできたましたお客様、大変お世話になりました。

2018年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

これからも応援よろしくお願いいたします、

最後にポチっとお願いいたします。

 


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 

Category

Archive