キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/11/26 カテゴリ:本社スタッフ 金子

バーデン アルタモーダ 納車しました。

年の瀬がせまる中、岐阜本社の店頭で続々と納車ラッシュが始まります。

本日は、岐阜県はH様の『バーデン アルタモーダ』の納車となりました。

人気のバーデンのハイルーフをさらに車高を高くした

スーパーハイルーフのアルタモーダ仕様のバーデンになります。

グランデ仕様にして、FFヒーターと全面アウターアクリル窓で、

これからの季節は快適な車中泊ができますね。

IMG_2140.JPG

そして、長距離運転には欠かせないレカロシートも付けられました。

今回のモデルは、ハイエースにぴったりマッチした『LX-F』で

サイドレザー仕様とシートヒーター付きのハイグレードモデルになります。

H様のご趣味はスキーということで、スキー板も何台か車内に積載できて

かつ、スキー場でも快適に過ごして寝泊りできるためのスーパーハイルーフの余裕の空間

とフル断熱、FFヒーター仕様で、これ以上のない車中泊をお約束してくれますね。

これからもトイの最上級バンコンで、末永く快適な車中泊を過ごしてください。

H様、この度は納車ありがとうございました。

IMG_2649.JPG

今年最後のラストチャンス!!

トイクリスマスフェアを12月5日から10日まで開催いたします。

ぜひ、この機会にトイファクトリーの車でキャンパーライフを満喫してくださいね。

また、アウトドア商品全品20%OFFも見逃せません。

0241_001.jpg

最後に応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive