キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/11/25 カテゴリ:本社スタッフ 植野

BADENからBADENに乗り換え

急激に寒くなってきて、一発で風邪をひいてしまった植野です。

岐阜本社から見える山々も白く雪化粧となり、冬がまじかに

迫っていますねsnow皆様も風邪を引かないようにお気を付けください。

 

 

今回は、BADENからBADENへお乗り換えのご紹介です。

京都府M様

1501339837044.jpg

私も、一緒に記念撮影にいれて頂きましたbleahgood

ハイエース2台目のM様は、ハイエースの乗り心地もよくご存じ!

トイファクトリー×KYBオリジナルのラジカルショックを

オプションで選択頂き、ハイエース特有の凹凸路での突き上げ感

を軽減!長時間運転しても疲れない足廻り使用の車に仕上がりました。

BADEN好きなM様、この度は本当にありがとうございました。

 

今年最後のトイの森でのイベントも12月に開催いたします。

トイ森.jpg

この時期ならではのキャンプの楽しみ方や、FFヒーターの温かさ等実際に

体験出来る特別な展示場を作って皆様のご来場をお待ちいたしております。

 

 

トイ森は、これからのシーズン冬キャンプもおススメです。
トイの森ご予約はこちらまで

 

 

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 

Category

Archive