キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/10/30 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

雨でも盛り上がりました!!ちょこトイ@東北

秋本番で朝晩冷え込む東北で2回目のちょこトイ開催です。
1週間前から天気予報とにらめっこ。
台風の進路によっては延期も考えないと…。
と、心配しておりましたが前日の天気予報を見る限り
なんとか開催できそうな雰囲気です。
第2回ちょこトイ@東北 (1).png


第2回ちょこトイ@東北 (1).JPG
どんより曇り空の東北店…



「台風心配だから~」と何組様かキャンセルいただきましたが
元気に開催!!今回は4台9人ワンコ5頭でした!!
雨が降る前にタープを張って準備を進めると、
順次トイファミリー様が集結!!
夕方から小雨模様になりましたが焚火が消えるほどでもなく
上空の雲のおかげで気温も安定してましたね。

今回は1品持ち寄りスタイルです。
おでんに玉コン。
炭火で焼き鳥、牛タン串!!
茨城県のサツマイモは焚火で焼き芋に!!
バターを乗せると美味~い☆
第2回ちょこトイ@東北 (5).JPG

第2回ちょこトイ@東北 (6).JPG

第2回ちょこトイ@東北 (7).JPG



トイ東北の営業終了時間の19時過ぎに乾杯!!
美味しい料理にお酒も進みます。
オーナー様、スタッフの垣根を越えて一緒に楽しめる時間は
私もとっても幸せです!!
盛り上がるネタは旅の話、キャンピングカーの話、そして当然トイの話!!
旅ネタは北海道が恋しくなる千葉です。
時間を忘れて話し込みましたね。
第2回ちょこトイ@東北 (4).JPG

夜は多少降りましたが風も無く、タープの下で安心して食事が出来ました。
雨のおかげでタープの下に小さく集まっての宴会でしたが、
それぞれの距離が近く、かえって良かったかも(笑)


第2回ちょこトイ@東北 (8).JPG
用意した薪が燃えきる頃、それぞれのトイマシンで就寝しました…





翌日日曜日の朝もみんな揃って朝食です。
朝食を取りながら第3回の日程を会議です。
「11月はトイキャンがあるから12月ですかね~?」
そしてトイキャンネタで朝から盛り上がります(笑)
第2回ちょこトイ@東北 (9).JPG
ワンコ達も朝から元気いっぱい!!




日曜日は午後から風が強くなる予報でしたので午前中で解散となりました。
解散前に揃って記念撮影☆
トイ東北はもちろん日曜日も通常営業です!!
第2回ちょこトイ@東北 (2).JPG
ご参加ありがとうございました。
毎回ですが私もかなり楽しんでます!!

さて次回のちょこトイ@東北の開催日は…
11月は先述の通りトイキャンが有りますので12月の開催です。
12月2日(土)~12月3日(日)の日程で予定しております。
トップページのお知らせにも順次アップしていきます。
ご参加、お問い合わせはトイ東北千葉までご連絡ください。






トイの森も元気に営業中です!!

最後にポチっとお願いします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive