キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/09/09 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

2017 夏の思いで、、

こんにちは!トイファクトリー湘南店の和田です。

 

最近は朝晩涼しくなってきて快適に過ごせる季節になってきましたね。

夏から秋へ少しずつ季節が変わり、夏の思い出を振り返る時期でもあります。

今年の夏はたくさんの思い出ができました!!

 

初めてのサーフィン

1535625_499571770145660_7776298841676157025_n.jpgのサムネール画像

この場所(鵠沼海水浴場)で沢山練習して波に乗れるようになりました!

 

 夏の風物詩

 unnamed.jpg

散歩中に遭遇した神秘的な光景、透き通るような白が綺麗で感動しました!

 

地元松本にも帰りました。

unnamed (2).jpg

北アルプスの湧水で飲んだカルピスは身近にある最高の贅沢でした!

 

新たな家族も誕生しました!

 unnamed (1).jpg

天使かと思うくらいかわいい表情を沢山してくれて見ているだけで心が癒されます。

 

そしてなんといっても今年の夏はトイファミリーとしての第一歩です!!

来週16日からはトイファクトリー岐阜店に1ヵ月間、研修にてお邪魔致します。

ご来店頂いた際は是非とも、宜しくお願い致します。

沢山お話ししましょう!!

 

 

キャンプに最高な季節がやってきました。

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive