キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/08/03 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

初めまして、湘南店の和田 長と申します。

はじめまして、6月20日よりトイファクトリー湘南店に入社しました、和田 長と申します。

出身は長野県松本市で、現在は湘南店がある藤沢市に在住しております。

私のふるさと、松本といえば、国宝の松本城。

IMG_0102.jpg

別名:カラス城と呼ばれおり、当時貴族の間で最高色とされていた黒が

ベースになっている珍しいお城なんです。

そしてなんと!藤沢市と松本市は″海の町″と"山の町″で姉妹都市です!

山遊びが日常の地元でしたが、今は海がすぐそばにあるので海遊びが新鮮で夢中になっています!

海はきれいな景色にもたくさん出会えて癒されます。

IMG_0101.jpg

スケートボードも大好きです!

跳んでいるときの感覚は言葉では表せられないスリルがあって最高です!

跳んでるのは僕です!!

309105_280094388761485_1645678042_n.jpg

こんな僕ですが、トイファクトリー湘南店に勤務しております。

9/16から10/15の期間、トイファクトリー岐阜店でも勤務しておりますので

店頭にいらした際は是非、お声がけください、名前の読み方も教えます!!(笑)

沢山の出逢いと色々な経験に期待して日々努めて参ります。

今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。

夏のキャンプのご予約はこちらから

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive