キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/06/26 カテゴリ:本社工場スタッフ 長江

四季を通してトイファミリーさんだけの週末別荘!!贅沢な空間ですね。

子供との限りある貴重な時間。

今しか出来ない事がたくさんあります。

夏休みももうすぐ!そうだ!!子供と一緒にキャンプへいこう!

キャンプを通じ自然に触れさせ、自然の楽しみを感じ、自然の大切さ、雄大さ、時には脅威にもなる事を教えます。

KIMG2803.JPG

そんな子供達の笑顔が溢れ、子供との貴重な時間を有意義に過ごせる、子供が喜ぶ東海地区のファミリーにオススメなキャンプ場をご紹介します。

 

まずご紹介するのが、弊社トイキャンでもお馴染みの竜洋海洋公園オートキャンプ場(静岡)

puffer (7).jpg

ここはなんと言っても記念すべき第1回トイキャンが開催された地。第9回トイキャンもここで行われ、私もそのときは入社5日目で右往左往しながら、テンパっていた事を思い出します。

そんな私も今は親となり、家族で再びこの地にやって来ることになりました。

全面芝のサイトで、設備も含め非常によく整備されており人気のキャンプ場です。

キャンプ場に隣接し、遊具が充実している大きな公園もあり、子供達がはしゃぐ姿が微笑ましく感じます。また温泉施設も隣接していて、利便性が高いキャンプ場と言えます。

puffer (8).jpg

 

続いてはグリーンパーク山東(滋賀)

KIMG2491.JPG

ここは百名山、伊吹山の麓にあり、伊吹山の雄大な姿を望むことができ、ロケーションが最高です!

こちらも敷地内に温泉がありますし、

子供達が喜ぶポイントとして、超ロングローラー滑り台や超巨大アスレチックがあります!

app-074091300s1381420719.jpg

 

アスレチックは緑の森の中に20のアトラクションからなる、フィールドアスレチックコース。

フィールドアスレチック協会公認の本格的なコースとなっています。

小学生からの施設になりますが、4歳の娘でも大喜びで果敢にチャレンジしていました。冷汗

レベルにあったコース選びもできます。

KIMG2503.JPG

 

続いては三重県志摩市にあります、伊勢志摩エバーグレイズ。

KIMG2814.JPG

ここはアメリカのアウトドアリゾートをイメージして作られており、今話題のグランピング施設も充実しております。

4カ月先まで週末は予約でいっぱいになるほど、非常に人気のあるキャンプ場です。

敷地が専用ラグーンに面しておりラグーン沿いのサイトではサイト内に桟橋が付いており、カナディアンカヌーが常設され、

そのままいつでもカヌーに乗り込むことができます。

KIMG2830.JPG

KIMG2838.JPG

ロケーションも最高ですが、ここの売りは何といってもイベントの豊富さ。

365日、平日、OFFシーズンも含めいつでもイベントを行っております。

どれも子供たちが夢中になれるイベントばかり。

KIMG2823.JPG

内容もアメリカンテイストを含めた内容が多く、ビンゴ大会では景品も豪華で、ブランド折り畳み自転車やBBQグリルが毎日当たるようになっており、子供だけでなく大の大人の私も大興奮でした。

 

そしてそして続きましては、

今イチ押しのファミリーオススメのキャンプ場といえば・・・

そう、岐阜にあるトイの森キャンプ場です。

DSC_9115.jpg

湖畔にたたずむ格別なプライベート空間は、どこのキャンプ場にも負けない贅沢な雰囲気があります。

近くにはプレミアムアウトレットモール、美濃焼の工房、様々な温泉施設に、美味しい飛騨牛のお肉屋さん、絶景の鬼岩公園

と何といってもOPENしたばかりのトイファクトリー本社のドキドキ空間もございます。

子供も大人も喜ぶ施設が満載です。

まだまだ、トイの森、本来の良さが伝わっていませんが、昨今どこのキャンプ場もごちゃごちゃと込み合う中

とにかくゆっくりとお寛ぎ頂ける空間がトイの森の特徴です。

四季を通してトイファミリーさんのプライベート別荘としてご使用いただければ、これ程の贅沢は無いですよね。

皆様のご来場、ご来店をお待ちしております。

夏休み期間のご予約始まりましたshine

 

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive