キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/05/09 カテゴリ:藤井です。

「みんな思いっきり休むぞっ!!」からのカツオのタタキ

例年ならば「みんな思いっきり休むぞっ!!」と我々もゴールデンウィーク休みを頂いていたのだが、どうやら今年はそういう訳にはいかない。

 

4月20日の新本社OPEN&4月27日の東北店OPENと怒涛の2週間、いやいや年明けからなので、怒涛の5か月が過ぎようとしている。

お陰様で、新本社、東北店共にOPEN当日から連日たくさんのお客様にご来場いただき、にぎやかに、そして楽しく、スタートを切ることが出来ました。

IMG_1792.JPG

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ゴールデンウィークの最終日、社内のスタッフ、みんなが何だかザワザワとしている感じだ。

明日からお休みである。やる時はやる。休む時はとことん休む。ここ数か月、みんな頑張ったから、余計に楽しみなのかもしれない。

 

あるスタッフは、仕事が終わったらバイクで旅へ出ます!!定時より少し早めに帰ります!!と言う。

「全然OK!!今日は早く帰りなさい!!」

 

main.jpg

目指すは四国らしい、初カツオ、うどんに、四万十川に、、、、無計画旅行の始まりだ。今晩は京都か大阪か、、、自由の旅は実に楽しい。「私も行きたい、、」

あるスタッフは、4駆走行を楽しむ面々で走行会とバーベキューの予定、明後日の9時に現地集合ね、、と皆ワクワクする気持ちが伝わってくる!!「私も参加します!!当然ワクワクしています」

IMG_1905.JPG

またあるスタッフは、今晩から実家に戻りますと、東京に兵庫、神奈川、京都と全国からスタッフがここに集まっている事を実感する瞬間だ。

「お父さんお母さんにお土産買って帰りなさいよ」(^^)

 

そして私は、、、

残念ながら、世の中はゴールデンウィーク明けの絶好調に忙しい時期、お休み中でも飛び石で仕事が入っている。

しかし、旅に出たい、、ああ、旅に出たい

この日のスケジュールをここへ、九州への出張からは岐阜へは戻らず、新幹線で広島へ、

ここで我がキャンパーと待ち合わせして、四国へ渡れば、、、、

ウンウン、これならば時短しながら旅が出来そうだ。

色々考えた挙句、結果、九州で仕事が終わったら広島経由で我が愛車TOY540に飛び乗り

その後しまなみを渡り、一路高知へ。

images.jpg

さてさて、実際どこまで行けるのか、行き当たりばっ旅は考えるだけでもワクワクする。

待ってろよ? 初カツオ?!!

ダウンロード.jpg

もとい!!カツオのタタキ!!(笑)

初カツオ1.jpg

 

応援よろしくお願いいたします、

最後にポチっと!!


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive