キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/05/08 カテゴリ:本社工場スタッフ 藤田

トイの森にワンコが喜ぶ待望の新設備完成!!

ゴールデンウィーク中は多くのトイファミリーの皆様がトイの森をご利用頂きました。

イベントにもたくさんの方がご参加いただき、本当にありがとうございました。

宿泊された方はご存じかとおもいますが、ゴールデンウィークから新設備が利用可能になっています。

待望のドッグランが完成しました。

 

IMG_3155.jpg

 

大きな施設ではありませんが、ワンちゃん連れのユーザー様にはうれしい施設だと思います。

トイファミリーの皆様はご自由にご利用いただけます。

IMG_3151.jpg

 

新しい施設で、ワンちゃんも思いっきり遊んでいらっしゃいました。

出来立てホヤホヤの施設で至らないところもあるかと思いますが、

トイファミリーの皆様のご意見を参考にして改善していきたいと思います。

今年もパワーアップしたトイの森をよろしくお願いします。

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive