キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/05/03

GW後半は岐阜本社新店舗展示場で決まり!!

そよ風が気持ちの良いお出かけには絶好の季節になってきました。

GWも本日から後半、5連休の方も多いと思います。

全国トイファミリーの皆様は、全国様々な所をキャンピングカーで思い思いに旅しているんではないでしょうか。

そんな中、4月20日に新店舗がオープン致しました岐阜本社展示場はGW後半も毎日営業しております!!

毎日、本当に多くの方にご来場頂き、ありがたい事に、お褒めのお言葉を頂いている新店舗ですが、

まだご来場されていないトイファミリーの皆様も多いと思いますので改めてご案内させて頂きます!!

現在、屋内にはBADEN、GT、Land Tepee の人気モデル3台を展示しております。

また、新店舗は超体感型展示場です!!

サイドオーニングなどのオプション装備も展示がありますので、気になるオプションの使い勝手も試して頂けますよ。

DSCF3098.JPG

2Fオーナー様専用ラウンジからはソーラーパネルやMAXFAN等屋根についている装備も見ることが出来ます。

なかなか見られない光景ですので、2Fから見てみたい方はスタッフまでお声掛け下さい。

屋外展示も屋根付きの展示場となりますので、雨の日でも屋外車両も安心してご覧いただけます。

DSCF3100.JPG

そしてそして!!

充実のアウトドアグッズを取り揃えたセレクトショップも併設しております。

 

東海地区初出店のガレージブランドも沢山ございますので、是非併せてご覧ください。

弊社取り扱いの数あるアウトドアブランドの中から今回は「ELNEST」をご紹介致します。

ELNESTとは「生きるという事は旅」というコンセプトの元、新しいファッションを発信している井浦新氏率いる

クロージングブランドです。

旅をテーマに魅力的な商品を展開している点に弊社バイヤーが惹かれ、取扱いに至りました。

岐阜本社展示場ではロングセラーを誇る「KEEN」の別注シリーズを取り揃えております。

DSCF3094.JPG

オリジナル迷彩 BOOKTREE CAMO をアッパーに落とし込んだ「NEW PORT H2」は水陸両用で活躍する

軽量ハイブリッドフットウェアの代名詞になりつつあります。

手に取って見ることも勿論可能ですので、興味のある方は是非ご覧ください!!

もちろん、アウトドアグッズのみを見て頂く事も可能ですので、

お気軽にご来店下さい。

GW後半はトイファクトリー岐阜本社新店舗で決まりですね!!

 

GWのトイの森のご予約も受付中!!

こちらから↓↓


TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!

詳しくは下のバナーをクリック!!

ブログバナーGW2.jpg

 

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive