キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/05/02 カテゴリ:本社工場スタッフ 長江

ピッカピカの五月晴れ!本社工場もピッカピカに生まれ変わりました!!

GW真っ只中!

天気にも恵まれ、アウトドアを楽しまれている方も多いのではないでしょうか。 

新社屋のグランドオープンに伴い、併設の本社工場も新しくなり、GWも元気に始動しております!

通常は立ち入る事が出来ませんが、新しくなったピッカピカの新本社工場を少しご紹介します。

まずは広々とした工場全景はこんな感じ

DSC_9109.jpg

キャンピングカー10台以上収まります!!

DSC_9138.jpg

床もピッカピカ

新たに導入された4柱型のリフトはクラスAの大型キャンピングカーも持ち上げる事が出来る大型リフトで、迫力があります。

KIMG2567.JPG

車内を照らす、壁にも照明。

KIMG2572.JPG

とにかく明るい!!夜でも工場内は真昼間!

時間を忘れて作業に没頭できる明るい工場です。ホワイトと艶消しブラックのモノトーンで配色された室内は清潔感があり、自動車を扱う工場とは思えない程。

KIMG2564.JPG

なにやら上から車内に入ってますが・・これで作業効率も上がります!

首を長ーくして納車をお待ちいただいてるお客様に予定よりも早く納車できる様になるかもしれません。

GWは明日から後半。

日本の真ん中に位置する岐阜は東西南北どこへでも行けちゃう、旅の拠点です。ぜひ、旅の行きや帰りに、また旅の途中にお立ち寄り下さい。旅のお手伝いをさせていただきます。

スタッフ一同お待ちしております。

 

すでにSTARTしました、ドキドキ第1弾!!、第2弾!!無題.png

東北オープン.png

ゴールデンウィークも営業中です!!

 

GWのトイの森のご予約も受付中!!

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive