キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/04/18 カテゴリ:本社スタッフ 金子

バーデン、ランドティピー、トイズボックス、旧社屋で最後の納車です!!・・・そして新社屋へと続く。

愛知県は、I様 バーデン納車ありがとうございました。

初めてのキャンピングカーに弊社の人気モデルを選んでいただきました。

念願のキャンパーライフが始まりですね。ご夫婦で楽しい車旅を期待いたします。

伊予田様.JPG

静岡は、U様 ランドティピー納車ありがとうございました。 

使い勝手の良さ、レイアウトを気に入っていただき、お仕事兼用でもお使伊になられるとのことです。

新しいキャンピングカーで、ぜひ車旅もお仕事も楽しくお過ごしくださいね。

氏原様.JPG

三重県は、U様 限定車トイズボックス納車ありがとうございました 。

数あるバンコンの中から、弊社のお車を選んでいただきました。

トレーラーからのお乗り換えで普段使いとしても使いやすいバンコンにきっとご満足いただける事でしょう(^^)

特別仕様モデルで人気のトイズボックスに、スタイリッシュなレカロシートはとてもマッチしています。

上永様.JPG

上永様レカロ.jpg

旧社屋から今までにご家族、ご夫婦の夢を乗せた多数のキャンピングカーが羽ばたいて行きました。

今度は新しくなる新社屋からどんなトイユーザー様と出逢い、納車させていただけるのか

今からとても楽しみです。

岐阜本社移転まで残すところあと2日です。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

無題.png

翌週、4月27日はトイファクトリー東北も堂々OPENします。

東北オープン.png

皆様、お楽しみに!

GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!


ブログバナーGW2.jpg

本ブログの画像は、お客様の了承を得て掲載しております。

最後にポチッとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive