キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/04/17 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

オープンまで10日!!東北の春はすぐそこです!!

オープンまで残すところ10日になりました。

トイファクトリー東北です。

宮城県もだいぶ春めいてきました。

オープンの4/27はちょうど桜が満開になりそうです。

キャンピングカーでお花見なんていかがでしょうか!!

東北の桜開花状況はこちらから↓↓↓

http://tenki.jp/sakura/2/


ちなみにトイファクトリー東北店の近所にも桜の名所があります!!

2000本の桜がライトアップされる様子は圧巻ですよ。

http://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_515.html

僕もGWは毎年ここに花見に出かけてます。

sakura.JPG

これは5年前だったかな?



桜の開花予想を気にしつつ、本日も開店準備です!!

東北店にも次々と什器が運ばれてきます。

IMG_2225.JPG

テーブルチェアのセットやオフィス用品、キッズコーナー用品など順番に組み立てていきます。組み立て作業は得意な方なのですが、量が量なんで結構時間がかかります。


あっというまに日が暮れて…

IMG_2233.JPG

表のトイロゴをライトアップして作業を続けます…。



作業ピットも完成間近です。

この日はトイズボックス540千葉号が入庫???

IMG_2242.JPG

車両を仮置きして追加照明の位置出しをしています。

実際作業する場所に車両を置いてみないとわからない部分ですからね!!

暗くなってからもしっかり作業できるよう、吟味して照明を取り付けていきます。

こうしてこの日も東北の夜が更けていきます…。

さぁオープンまであと少し!!

東北の皆様!!全国のトイファミリーの皆様!!

あと10日!!お待ちください!!




まもなく、トイファクトリー本社が新しくなってでっかくオープンします!!


無題.png


翌週、4月27日はトイファクトリー東北も堂々OPENします。


東北オープン.png


皆様、お楽しみに!

GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!


ブログバナーGW2.jpg



本ブログの画像は、お客様の了承を得て掲載しております。



最後にポチッとお願いいたします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧


Category

Archive