キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/03/30

ホットサンドメーカーおすすめです!!

ポカポカ陽気の日が増えてきました。

キャンプに旅行に出掛けたい欲が日々高まっている岐阜本社営業の東川です。

本日は、最近のマイブームグッズ「ホットサンドメーカー」をご紹介致します!!

ホットサンドメーカーは大きく分けると直火式と電気式があります。

直火式はガスコンロの上やキャンプ場等でバーナー、焚き火の上で使用する事の出来るもの、

電気式とはトースターと同じようにボタン一つ、ダイヤルを回すだけで出来るものです。

どちらも簡単に作ることができ、具材も何でもOK。

ビックリする程美味しく出来るので、一つ持っていると便利ですよ。

直火式のものは普段も家庭のガスコンロで使用でき、キャンプに持っていくこともできます。

電気式は消費電力が600W程度のものが多いのでキャンピングカーの中でも安心して使用頂けます。

ちなみに私は普段は自宅で、キャンプや登山の際にも気軽に使いたいので直火式を愛用中です!!

 

ホットサンド

こんな感じで家でもアウトドア満喫しています(笑)

マフィン.jpg

マフィンも美味しく出来ます。

 

小鳥のさえずりで目覚めるトイの森の朝

日々の喧騒から離れ、美味しい空気をいっぱいに吸いながら、

ゆっくり手間を掛け、豆から挽いたコーヒーと好きな具材をいっぱいに詰め込んだホットサンド。

そんな、非日常空間トイの森の朝ごはんは最高の贅沢ですね。

皆様、是非遊びにいらして下さい。

今年のGWはトイの森へ。

無題.png

 

 

本ブログはお客様の承諾を得て掲載しております。最後にポチっとお願いいたします。キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!

ブログバナーGW2.jpg

Category

Archive