キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/03/16 カテゴリ:本社工場スタッフ 藤田

週末OPENのトイの森、メンテナンスを行いました!!

いよいよ今週末よりトイの森がオープンします。

前年度よりパワーアップしてオープンを迎えられるよう、スタッフ全員でメンテナンスを行いました。

 

IMG_1055.JPG

トイファミリーの皆様がよく記念撮影される、シンボルの看板も取り外して、汚れを落とし塗装をしました。

 

レンタル小屋 (2).JPGのサムネール画像

レンタル用品の小屋も汚れを落として塗装です。 さすが工場スタッフ、マスキングもばっちりです。

 

IMG_1063.JPG

こちらはエンジン式の薪割機で着々と薪が割られています。

まだまだ夜は肌寒いですが、キャンプの夜の楽しみ焚火もばっちりOKです。

薪は多量にありますよ。

 

IMG_1058.JPG

IMG_1073.JPG

落ち葉の掃除もばっちりです。

 

今シーズンもたくさんのトイファミリーの皆様に来ていただけるように、イベント等も企画しています。

ぜひ皆さん遊びに来てください。お待ちしています。

 

本ブログはお客様の承諾を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive