キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/03/15 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

行くぜ!!東北~!! トイキャンパーが北上します!!

いよいよ今週末に迫った東北キャンピングカーショー2017!!

トイキャンパーの出展は何年ぶりでしょうか。

東北の皆様本当にお待たせいたしました。

今回は東北店の打合せを兼ねて、少し早めに出発します。

いつものように圏央道から東北道へ。

見慣れた風景がどんどん流れていきます。

「運転大変だねー」と皆様によく言われますが、レカロシートの効果もあって全然苦じゃないんです。

運転中は携帯電話やメールを一切シャットアウトしていますので、いろいろなことを考えたり、想像したり、物思いにふけったり…。自分の中では結構貴重な時間だったりします。

そうしているうちにあっという間に栃木・福島を抜けて宮城へ。


東北店へ到着すると現場は工事真っ最中。

職人さんの邪魔をしないように詳細確認と打合せです。

3東北店.png

外装工事が着々と進行し、特注のシャッターの納品を今か今かと待っている状況です。

内装も順調に進んでいます。キッズコーナーも準備中ですのでお楽しみに!!



さてさて打合せも終わり、東北ショーの準備へ取り掛かります。

DSC00204.JPG

幕張2017



IMG_5131.JPG

名古屋2017



東北DM.png

そして東北へ!!

最新トイキャンパーが東北へやってきます!!


東北会場こまわり.png

入場口からまっすぐ進んでいただいて左手が[S-9]トイファクトリーブースになります!!

イベント期間中は東北店店長の千葉と本社・湘南からもスタッフが対応いたします!!

ご来場お待ちしております。


これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive