キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/01/28 カテゴリ:ありんこ

山形県S様より、雪中バーデンのお便りを頂きました!!

ランドティピーからバーデングランデへ弊社のバンコンを2台乗り継いで頂いて
いる山形県のS様からお便りを頂きましたのご紹介します!!
ご無沙汰しています。
藤井社長の雪ブログを拝見しました。
岐阜の雪も凄そうですが、山形県の庄内地方の雪を紹介します。

yamagata2.JPGyamagata1.JPG

先週は写真のように連日バーデンの屋根に乗っている位の雪が毎日降っていました。
さすがに連日雪搔きを行っていると風邪をひいてしましましたが、、
どうやら今週も雪の予報です。
ちなみに現在は蔵王にいます。

yamagata3.JPG

女子W杯のジャンプ大会で、 サラちゃんの応援です!!
超断熱バーデンは、大雪の中でも大活躍してますよ。』
S様、お便りありがとうございました。
雪をたくさん乗せたバーデンは、もはやスーパーハイルーフみたいでビックリです!!
2台目にお選びいただいたバーデンも皆様と共に活躍している様子で本当に嬉しいです。
今年は4月にトイファクトリー東北店が宮城県 大崎市にOPENします。
それに合わせて、トイキャンも東北エリアで行う予定を立てていますので是非皆さんで遊びにいらしてください。
また楽しいお便りをお持ちしております。

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。 
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive