キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/01/29 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

東北初となるトイファクトリーブランドショップ進行中!!

2017年も一か月が過ぎようとしています。

目前に迫ったジャパンキャンピングカーショー2017の準備もいよいよ大詰め。

岐阜本社・湘南・設計・工場。どの部署も気合が入ります!!

新コンセプトモデル

FEDNT CARAVAN 2017モデル

人気のバンコンラインナップなどなど・・・

今年も目が離せないブースになります!!

IMG_0675.JPG

こちらは昨年のブース!!

今年も楽しい・目新しい・トイらしいかっこいいブースが出来上がりますよ!!

そして東北の皆様へ朗報!!

4月オープンの東北店ですが、「4月まで待てない!!」という東北のお客様のために

このイベントで特別先行受注をご用意いたしました!!

ジャパンキャンピグカーショーで注文して、東北店で納車!!が可能になります!!

東北の皆様!!幕張メッセでお待ちしております!!


東北初となるトイファクトリーブランドショップ「トイファクトリー東北」

オープンに向けての準備も順調に前進中です。

東北の皆様はもちろん、全国のトイファミリー様に立ち寄って頂けるよう、広ーい駐車場をご用意しております。

バスコンやフェントキャラバンも余裕でOKです。

メンテナンスに関しましてはトイファミリーさんはもちろん!!

東北の他社バンコンのメンテナンス整備もばっちり対応いたしますので、ご期待ください。

そして東北旅行の途中や、北海道旅行は青森まで自走だ!!という「自走派」の方も是非是非お立ち寄りください。

東北もキャンピングカーで周ると楽しいですよ!!

今後はトイファクトリー東北店周辺の観光情報も随時発信していきます!!

牛タン食べて、松島行って、温泉入って、この時期はウィンタースポーツもおすすめ!!

今年のゴールデンウィークは東北旅行で決まりですね!!

春のオープンに向けて現在工事を進めています。

岐阜本社新社屋・湘南店のような楽しいお店が出来上がります!!

現地打合せで湘南店と東北店を月に何度も往復している千葉ですが、

交通手段はやっぱり相棒と!!

003.JPG

一緒に東北道を何往復したことか・・・。

新幹線の方が早いんですが私はやっぱり運転するのが好きですね。

これからも一緒に走りますよ!!

東北店の情報とオープンまでの進捗状況も随時アップしていきますので

今後もお見逃しなく!!



本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧




Category

Archive