キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/05

Land Tepee 納車しました!!

朝晩めっきり冷え込みが厳しくなり冬の訪れを感じるこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も岐阜本社、年内納車ラッシュが続きます!!

 

本日は愛知県のK様のLand Tepee納車となります。

納車に合わせたかのような雲一つない晴天でポカポカ陽気となりました!!

絶好の納車日和ですね!!

 

K様のLand Tepeeはソーラーパネル、テレビ、電子レンジ、レカロシート等フル装備の仕様となりました。

運転席周りもこだわり、オンリーワンの特別仕様ですね!!

 

これからキャンプにご旅行にフル活用して楽しいキャンパーライフをお過ごしください!!

トイ森にも是非遊びにいらして下さい。お待ちしております!!

K様ありがとうございました。

DSCF2542.JPG

 

再周知になってしまいますが、トイの森キャンプ場の今年の営業は11月30日で終了しました。

また来年春のオープンに向けてスタッフ一同準備を進めてまいりますので、ご期待下さい!!

 

本ブログの写真はお客様の了承を得て掲載しております。

 

応援よろしくお願い致します。最後にポチッとお願い致します。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive