キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/04 カテゴリ:本社スタッフ 小西

北海道から・・・1400km

春の北海道のキャンピングカーショーでご注文を頂きましたT様family。
 

T様は、弊社正規販売代理店のキャンピングレンタサービス工業社のお客様です。

 

20161130_142557.jpg

≪札幌ナンバーのトイズボックス540限定車とT様・奥様・愛犬うるるとさらら≫



愛車のデリカで苫小牧を出港、敦賀から京都観光などをしつつ
 

トイファクトリー岐阜本社までお越し頂きました。
 

ちょっと風邪気味のT様には申し訳なかったのですが、
 

明るい笑顔をいただきました。
 

奥様は、「写真恥ずかしいから・・」って、おっしゃってましたが、とてもいい感じですよ!


うるるとさららはちょっと緊張気味の顔をしてますが、
 

これからの愛車は、トイズボックス540限定車です
 

うるるとさららと一緒に、楽しんで旅をしてくださいませ。


このあと、犬山城付近で宿泊、明日は伊勢神宮と猿田彦神社参拝ですね。


帰りのフェリーの旅も気を付けてお帰り下さい。

 


 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
 

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive