キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/10 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

フル装備!!快適仕様のGTで釣り旅へGO!!

トイフェスが閉幕し、あっという間に12月です。

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。

街はすっかりクリスマスムードですね☆

トイ湘南にも大きなツリーが!!

IMG_1886.JPG


クリスマスムード一色の12月、トイ湘南でフル装備GT納車です!!

埼玉県S様は釣り師で、ワンボックスで日本中あちこちへ「釣り旅」へ出かけられていました。

更なる快適な旅の為に走行性抜群のGTをお選びいただきました!!

S様のこだわりでオプションもフル装備に!!

運転席・助手席ともにレカロLX-Fに換装で、ドライビングもばっちりです。

島嵜様GT.png



ご夫婦で釣りを楽しまれているS様。

先日奥様が仕留めたアオリイカ

1464998548109.jpg

大きい!!

これくらいになるとさぞかし引くんだろうなぁ。

羨ましすぎる獲物です・・・。

画像を見て釣りに行きたくなったのは言うまでもありません…。

S様、快適仕様のGTで更なる大物をGETしてくださいね!!

そして是非是非釣り旅、ご一緒させてください!!



本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive