キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/09 カテゴリ:総務 遠藤

トイフェス2016プレイバック【裏話】

こんにちは、総務部遠藤です

トイフェス実行委員として今年も半年をかけ企画と準備をしてまいりました。

そんな中で裏話的なエピソードをこの場を借りてお話ししますね。

《ヒビチャズケさん出演》

昨年に引き続きヒビチャズケさんに出演交渉をすると、『ぜひ!!』と即答でした。

昨年はステージが斜めになっていたこともありご迷惑をお掛けしましたが、今年は頑張ってステージのフラットを出す約束をしてご出演頂きました。

_MG_6913.JPG

ステージ裏ではこんなことも・・・

メンバーの人文字で「T」「O」「Y」「F」「C」・・・・トイファクトリーを表現してちょっとしたお遊びをしてたんですよ。

IMG_6048.JPG

《ミレアさん出演》

ミレアさんに出演交渉をしたきっかけは本社営業の金子の一目ぼれでした!!

_MG_6941.JPG

所属事務所に当たって砕けろの精神でメールでの出演交渉をするも、なんと即答でOK!!

マネージャーさんも『ぜひ!!』とのことで今回出演頂きました。

サインCD即売会は大反響!!!

トイスタッフも満面の笑顔で購入です!!

kaneko.jpg
ueno.jpg

翌日のCBCラジオでのトイフェストークもありがとうございました、これからのご活躍に期待いたします。

《ハッピースマイルみきさん出演》

みきさんは、イベント企画の最後の最後で決定しました。スタッフから出た理由は『イベントに華を!!』でした。

miki1.jpg

 

この太鼓芸は圧巻でした・・よね?

miki2.jpg

出演交渉して間違いなかったと実行委員会は実感しています!!!!!

大人から子供まで笑顔にしていただけたみきさんには感謝です!!

 

皆様お楽しみいただけたでしょうか。

それでは、また裏話があればブログをお借りして発信いたしますね。

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive