キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/02 カテゴリ:本社スタッフ 金子

バーデンブログ バーデングランデ納車しました!

もう早いもので、今年も残すところあとわずかとなりましたが、

トイ本社、トイ湘南共に年末まで続々と納車が続きます。

本日は、岐阜県はFさんの納車です。

1年以上前からトイファクトリーのモデルで検討されて

めでたく、トイ不動の人気モデル『バーデン』をご選択頂きました。

バーデン人気の秘訣は、ご夫婦二人旅からご家族まで幅広く使える考えつくされたレイアウトと使い勝手がとても理想的な車だからです。

そして何よりも、洗練されたデザインと質感で、リラックスできる空間が拡がります。さらに走行安定性の高さなど、人気の要素がいっぱいのキャンピングカーです。

今回は、さらにグランデ仕様、全面アクリル窓のフル断熱仕様の超断熱は魅力的です。

冬場の寒いフィールドでも快適なFFヒーターで、車内はまるでお家で過ごすような空間を創り出してくれます。

これからたくさんの夢を乗せたキャンパーライフが始動いたしますね。

Fさん、この度はありがとうございました。

 

CIMG1826.JPGのサムネール画像

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

 

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive