キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/01 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

トイフェス2016無事閉幕!!ありがとうござました!!

トイフェス2016in御嵩無事閉幕しました。

トイファミリーの皆様、御嵩町の皆様、パフォーマーの皆様、

本当にありがとうございました!!

そしてトイスタッフもお疲れ様でしたー!!

ミーモ君もお疲れ様!!

IMG_5746.JPG

今年も全国からトイファミリーの皆様が集結!!

遠方からは北海道!!しかもフェリー移動は最短(大間)で、ほぼ陸路とのこと!!

長距離運転お疲れ様でした!!

ドライバーへの負担が少ないバンコンならではの旅スタイルです!!


さて今年のトイフェスは原点に立ち返り、

トイオーナー様とトイスタッフが同じキャンパー仲間として集まろう!!一緒に楽しもう!!

をコンセプトに、オーナー様・スタッフという垣根無く、トイファミリーという大きなくくりで会場にいる皆が楽しむキャンプでした!!

2008年にトイファクトリーに入社し、それからのキャンプ大会はもちろん参加させていただきました。まだまだトイキャン歴は浅い私ですが、今年のキャンプ大会はなんだか「暖かい」、そして一体感のあるキャンプ大会でした。

DSC_2966.jpg


「今度シイラ釣り行くぞ!!」

「太ったんじゃないー?」・・・(汗)

「一緒に忘年会キャンプしよか!?」

と、沢山のトイファミリーの皆様からお声掛けいただき、

とっても嬉しかった&楽しかったです!!

来年はどこで開催されるか、今から楽しみです。

そして本社新社屋や東北プロジェクトなどなど

来年も大きな動きがある1年になりそうです!!

 

トイフェス詳細は後日報告させて頂きます? お楽しみに?

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧


Category

Archive