キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/09/18 カテゴリ:湘南スタッフ

横浜から箱根湯本へ トイファクトリー

                               8月のお盆休み明け

                       久しぶりに温泉でもとおもい、信州に出かけようと

                       はてはて、どこか近くでのんびりできる所は、、、

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

                        日帰りで、信州、、、いやいや、帰りが遠い。                           

                              そうだ、箱根へ行こう!!

             いつも通り過ぎるばかりで、なかなかゆっくりと街を散策することもなかった箱根へだ。

   

             さすがに東京からの避暑地だ、人の多さには少々圧倒されたが、なかなか良い雰囲気。

                  箱根湯本の露天風呂で、久しぶりに心にも贅沢な時間を過ごした。

                  とても情緒ある温泉街が、横浜からこんな近い場所にあるもんだと、、、

                   あらためて、関東近郊、箱根旅、なかなかおススメです。

                   リフレッシュして戻った横浜、まだまだ日中は真夏の熱さです。

                   今週は3連休の為、本社、横浜ともに月曜日も営業中です。

                  行楽地への旅帰り、トイファクトリーへぶらっとよってみませんか。

Category

Archive