キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/09/16 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリー岐阜/横浜 3連休休まず営業です

まだまだ残暑が続いていますね。
でもカレンダーを見るともう9月も半ばに差し掛かっています、
小学生、中学生は夏休みも終わって、そろそろ運動会が始まってくるのではないでしょうか?
トイファクトリー本社の道を挟んで前には小学校が有るのですが、毎日運動会の練習を元気いっぱいしていますよ。
応援の練習なんかの声が聞こえてくると、なぜか解りませんがテンションが上がります。
なんでも元気が一番ですね。
そんなわけで、(どんなわけで??)
9/17(土)?19(祝)までの三連休は元気いっぱいに営業します。
少し天気が悪そうなのが不安ですが、
お時間がございましたら是非ご家族でお越しくださいね?



フリード車中泊キット好評発売中です



Category

Archive