キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/20 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ZARA納車しました!

東海地方も、紅葉が色づく季節となりました。

秋晴れの納車日和に、本日は三重県YさんのZARA納車です。

普段使いも兼ねて、街乗りサイズのハイエースワゴンGLタイプ『ZARA』

をこの度選んでいただきました。

ワイドサイズで全長5M未満でありながら、2段ベッドで広大なベッドスペースが魅力なZARAで、ご家族とペット同伴の旅行も気軽に出かけれて、どこでも寝泊りできますね。

シンプルでも上質な車内空間でリラックスできる空間はとても居心地がいいはずです。

そんな名車ですが、来年の道路運送車両の保安基準改正で先月末をもちまして、弊社としては生産終了したモデルなんです。本当に残念です、、

これからたくさんの夢の乗せたトイキャンパーで、たくさんの思い出旅行を満喫してくださいね。

また、トイの森のご来場をお待ちいたしております。

Yさん、この度は納車ありがとうございました。

CIMG1820.JPG

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive