キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/10/10 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイズボックス540納車!からのー!!

朝までの雨が嘘のように、Y様の到着とともに秋晴れの気持ちが良い日に納車となりました。

やっぱり、晴天の日の納車は気持ちがいいです。


待ちに待った納車当日は、始発の電車に乗ってご家族でご来店いただきました。

電車での移動の疲れもなんのその!!

今日納車されるトイズボックスを目の前にすると、お子様たちの目がキラッキラ輝いて、

ベットの上で寝ころんでみたり、カーゴスペースに潜り込んでみたり、運転席に座ってみたり、満面の笑顔を見せてくれました!!

この瞬間、お子様の喜ぶ顔を見た瞬間は、私も一番うれしい瞬間です。笑顔が伝染してしまいました。

IMG_3687.JPG

一通りの納車説明を終えてご家族で記念写真をパシャリ

IMG_3690.JPG

IMG_3688.JPG

そして、アウトドア大好きご家族のY様ファミリーはといいますと

納車からの?トイ森へGO!!

折角岐阜本社まで来たんだからという事で、納車後に早速トイ森まで遊びに・・・

これからもガンガントイズボックスで楽しんでくださいね!!


岐阜本社で店頭納車 からの⇒ トイ森でキャンプ

新しい納車の形となりそうな予感です。


応援よろしくお願いいたします、ポチっとお願いいたします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

Category

Archive