キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2002/08/10 カテゴリ:キャンプイベントレポート

第2回クラブトイキャンプ大会 in 三重県紀伊長島 孫太郎キャンプ場

minna.jpg

第2回クラブトイキャンプ大会!!
in 三重県紀伊長島 孫太郎キャンプ場 

今回のキャンプ場は、海あり山ありプールありの大自然の中で開催されました。

 

名称未設定 3.jpg名称未設定 2.jpg名称未設定 1.jpg

 


 

 

 

 

 

 

今回は、15組50人+ワンちゃん2匹が参加の大世帯。サイトすべてを貸し切っての大キャンプ大会です。一番遠方からは、東京からご参加でした。ありがとうございました。キャンプのベストシーズンということで、前回みたいに寒いこともないし、と思いとてもはりきって準備を行いました…が、忘れていました。台風の存在を…。

幸い、台風とまではいかなかったけれど大雨に見舞われ、 おかげで夜は皆さん、早くお休みになりましたzzzzzz。ただ、その分朝が早い。2日目は大快晴!昨日の分を取り戻せと ばかり、子供達は遊びに没頭。雨に濡れたテントを乾かしながら、大人たちもゆっくりといい時間を過ごしていました。
昨晩行うはずだった、今回のメインイベント、ビンゴ大会の開催です。今回は、小西

会長のおかげで豪華商品が並び、熱い戦いが繰り広げられました。
欲しいものが当たった方、一番最初にリーチになりながらもその後のビンゴ!!がなかなか出なかった方…いろいろでした。ビンゴ大会の他にも、ちびっこ達には風船釣り、スーパーボールすくい、ポップコーンと0歳から楽しめるイベントがたくさん用意され、親たちも必死でカメラのシャッターを押していました。(これは私も含めて…)

キャンプ場のご好意でチェックアウトを14:00にして頂いたので、海の風を受けながら、チェックアウトぎりぎりまで、ついつい話し込んでしまいました。

又次回も、という言葉があちらこちらから上がりましたので、近いうちに又やりたいですね!!

今回は、本当にお疲れ様でした。
参加者の皆さん、キャンプ場のスタッフの皆さんありがとうございました。

 文 ありんこ

 

    

 

Category

Archive